どっこい洋裁ブログ

どっこい茶屋の洋裁とごはんブログ

洋裁と弁当・料理のブログです

【洋裁100円】クロミちゃん が超絶密集!?生地 感想口コミ【ダイソー】

100円 生地 サンリオ マイメロディ クロミ

クロミちゃんがぎっしり!

クロミちゃんのキャラクターはぎれ

100円均一のダイソーにてサンリオのキャラはぎれが結構売られてます。その中でクロミちゃんが密集されたユニークな柄の綿生地があったので紹介します

最近ダイソーは100円じゃないものが多く売られてますが、こちらは税込110円です。

サイズ:30㎝×40㎝

素材:木綿

色:バックが紫とピンクの2種類

背景紫

キャラクターはぎれ クロミちゃん サンリオ 生地 布

ミチミチやん!

背景ピンク

ダイソー クロミちゃん 生地 布 はぎれ 100円

バックがピンク色の色違い

背景紫のクロミ生地が売り切れて数か月したら、色違いが入荷あったので追加で買いました。

背景がピンク色になってます。紫のほうがいいかな?って思ったけどまあ、無いよりマシですね。

ダイソーのキャラはぎれはボソボソと通気性が良い感じなのでマスクづくりに最適でおます。

/*目次のおりたたみ*/