どっこい茶屋

どっこい茶屋

布プリ・革財布・アニメ・漫画・酒・カメラ話

「オトナのストレッチマン」で真夜中のストレッチ

f:id:docoisho4:20170830001310j:plain

ストレッチマン

夜の・オトナを追加しただけで

従来タイトルに夜の・大人のを付加してリメイクが流行ってますね。帰ってきたストレッチマンというか~去ってたことを知りませんでした。公式サイトは全話動画見れてストレッチに役立ちます。デスクワークや通勤電車内でストレッチパワーをためてください。

写真投稿コーナー

f:id:docoisho4:20170830000529j:plain

ストレッチマン 公式壁紙

メッセージ欄にてあなたの見つけたストレッチマン募集とあったのですが、投稿作例の画像がレモンだけのインスタ風写真なのでいまいち主旨がつかめないので配布してた壁紙のノリで合成写真作ってみました。

探してください、6人います・・

黄色いとなるとあのユニフォーム!!総北高校のジャージです弱虫ペダル 小野田君。の表紙にストレッチマンが潜んでいます。作った自分が見つけるのに苦労した難易度です。スマホではコンプ無理かも。ストレッチマンと小野田君の笑顔を一致させることに神経そそぎましたので後は適当です。そこまで注ぐならマウスじゃなくてペンタブ出せばよかったかな?って思いました。

オトナのストレッチマンを探せ!

弱虫ペダル 小野田坂道
弱虫ペダル 41 (少年チャンピオン・コミックス)
 

ドクターX~外科医・大門未知子~

f:id:docoisho4:20170908213321j:plain

2017年10月スタート!
毎週木曜 よる9:00~9:54

うへえ!あのルブタンの靴が欲しい⇒検索⇒「高い!」ってなった女子多数ではないですか?赤い靴底の裏が魅惑的なあのピンヒール、素敵だけどもお金以前にあんな細くてカッコイイ足が持ち合わせていませんが、しかも移動ほとんどチャリンコというありさまです。ちなみにあのメロンはスタッフで美味しくいただくのでしょうか?羨ましいです

開運★フクロウ財布

f:id:docoisho4:20170908214950j:plain

上記画像2枚作ってウォームアップ終了。本番は結局のところ、ひどく無難な画像投稿となりました。練習やりすぎて故障、大会でしくじる無冠タイプですね。この黄色のフクロウ財布はいろいろあります。お婆ちゃんに大人気です・安くて人気です。

ちなみに一番下の野村修平は某俳優さんとは別人の革職人です、猫の財布が有名です

 猫の型押しが可愛いヒット商品です。本革ながらお値段も手ごろ↓

 

広告を非表示にする